「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

ご無沙汰しておりました。(__)

2015-04-27 21:56:25 | Weblog
このブログの更新も、ほぼ1か月滞ってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。(__)

この1か月の間、市議会3月定例会があり、総額約226億円の一般会計予算をはじめ、年度はじめの予算案等につき激論が繰り広げられていました。

そして、卒業式と入学式。

地元南町2丁目町会では4月の定期総会で防犯部副部長を仰せつかりました。その他、南町桜並木保存会、緑美会(公園自主管理団体)、防犯パトロール、消防団分団そして交通安全協会支部と、地域活動にも積極的に参加させていただいていました。

統一地方選前半戦・後半戦も、それぞれ仲間たちを応援させていただきました。

そして、私の2期目の任期も間もなく任期満了を迎えようとしております。

今回、契約更新に向けて、地元南町2丁目町会に事務所を構えさせていただきました。本格的な店舗物件をお借りするのは初めてで、設営が思いの外大変でしたが、仲間たちのご協力で本日開所の運びとなりました。

地域のため、蕨市のため、引き続き活動してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。