「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

魅力あり過ぎる青年会議所の皆様

2008-12-25 19:00:00 | Weblog
(社)とだわらび青年会議所「魅力ある研修拡大委員会」の最終委員会が開催されました。

私が今年の1月に入会させていただいた、(社)とだわらび青年会議所は08年のテーマとして「魅力」を掲げました。故に委員会名も「魅力ある○○委員会」という名称になりました。

私が今年1年所属した「魅力ある研修拡大委員会」は、会員拡大と10周年記念式典更には卒業式と重要な行事を軒並み担当しました。一方で会員増も目指すという、かなり大変な課題を与えられていた委員会だったと思います。

私は途中活動に参加できない時期もありましたが、メンバーの温かいご協力で1年目のJCライフを無事終えることができました。卒業式では司会という大役まで任せていただき、何とかかんとか役割を果たすことができました??

魅力あり過ぎる委員の皆様と過ごせたこの1年ホント楽しかったです。来年も引き続きお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。