「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

青年会議所活動

2008-07-28 23:45:05 | Weblog
私が所属する「とだわらび青年会議所」の委員会に参加しました。

ここのところ青年会議所活動に参加できていなかったので、久々の参加に若干緊張しておりました。

会員の拡大が議題となり、「とにかく一人でも多くの方にお声掛けする」「来月のふるさと祭りにお誘いして、少しでも多くの方々に青年会議所活動に理解を求めていく」というの意見が出ました。

地域の事業所経営者の方が中心の組織でしたので、個人的にはサラリーマンでも参加可能な組織づくりが課題と思われます。

それにしても、会議所の先輩方のスタミナには敬服します。はるかに年下の私が先にバテだす始末・・・。長時間の飲み会にも耐えられる体づくり(肝臓づくり??)に励まねば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。