WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

真冬に逆戻り (ぶちょー)

2012-02-18 | 一般

天気予報で大雪と言ってたので寝る前に外を見たらうっすら積もってる程度でしたが
朝起きたら一面の銀世界になってました


たった一晩で20cm近く積もりました
今日は出かける用事があったので家の回りの雪かきを
でも新雪はふかふかなので除雪もラクです


私のビタミンC供給源  これが意外とウマイんです(酸っぱいですが)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よう降りましたなぁ (G1)
2012-02-19 17:00:01
ホントに よう降りました
いつもは35分前後のジテ通が1時間近く掛かりました
夜帰るときにはシフトワイヤーが凍り付いてましたよ

あと少し 辛抱しましょう



返信する
お寒うございます (ぶちょー)
2012-02-19 20:30:35
雪が降ろうと雨になろうとジテ通するG1さんもスゴイです。
といっても交通機関を使った方が時間がかかってしまうか。

少しづつ暖かくなっていくんでしょうが3月頃にもっぺんドカ雪が降りそうな。
本格的な春の訪れまでもう少しかかりそうですね。
返信する

コメントを投稿