WBCオフィシャルブログ

自転車やアウトドア好き でもヘタレな徘徊老人の備忘録
のようなもの (^^;

マヂな湖西ライド

2019-03-22 | サイクリング

1日か2日おきにルーティンワークのように走られてる琵琶法師さんのお誘いで午後から近場を走ってきました


今日は寒かったですね ここしばらく暖かかっただけに余計寒さが身にしみますわ  実際道路脇の温度計表示は7℃


琵琶法師さん 徐々にリハビリライドからトレーニングモードに走りが戻ってきてる感じです


いつも後塵を拝しているので前からのショットはめったにないから今のうちに撮っとこ (^ ^)


そのうち後ろ姿を追いかけることになるんだろうから…  まあ走る姿勢が違うんだからしようがない


それでも一緒に走ってると私も鍛えられているという実感はありますね  ありがたいことです


西教寺  来年のNHK大河ドラマの主人公が明智光秀だとかで横断幕やのぼり旗で宣伝  萬平さん 来年は光秀です (^ ^)


琵琶湖大橋渡ってコンビニコーヒーして今後のプランを話し 琵琶法師さんとお別れ
毎度のお誘いありがとうございました またおよろしく願いします  この日は40kmほど走ったかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し手応えを (琵琶法師)
2019-03-24 21:11:36
毎度お供いただきありがとうございます。
怪我からバイク乗り始めだして、ずっと大きく後塵を拝していましたが、
少しづつ競り合えるようになり、手応えを感じています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
手応え十分 (ぶちょー)
2019-03-24 21:52:37
琵琶法師さん  最近は1日おきくらいに走っておられるのでは?
それも金勝とかは坂メインで 湖西の方は負荷が少ないコースのような
もう十分張り合っておられますよ
これからご一緒する時は今くらいの強度でお願いします (^^;
返信する
まだまだ (琵琶法師)
2019-03-25 21:21:17
疲れが翌日中にはとれているので、1日置きに走れてます。
でもこのライド、坂本からの帰りの平地は付いていくのに精一杯でした。
もうちょっとスピード上げられたら、置いてきぼりだったでしょう。
もうこれぐらいが限度でしょう。いつ緩~くに切り替えるか、それをいつも探ってます。
ハムレットの心境です。
返信する

コメントを投稿