ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

今週がメインイベント!あおもり秋まつ里

2014年10月02日 12時49分11秒 | 日記

あおもり秋まつ里が9/20(土)~11/23(日)まで開催中

週末、ワ・ラッセや隣の広場では様々なイベントが行われていて賑わっています

 

先日ブログでご紹介した「あおもりラーメン大集合」などもその内の一つです

 

 

今週末10/4(土)・10/5(日)はメインイベントが行われます

時間は10:00~16:00まで

ワ・ラッセ西の広場ではグルメブースやあおもりマルシェ、観光PRブースなど

お楽しみいただけるブースが盛りだくさん

美味そうな青森グルメも多数あり (ジュル)

 

また、「津軽笑っせ劇場 ~秋まつ里スペシャル~」

西の広場特設ステージにて行われます

毎月ワ・ラッセ2Fイベントホールで行われている笑っせ劇場はチケットが

すぐ完売してしまうほどの人気イベント

(写真は毎月の笑っせ劇場の様子)

 

今回は特別な青空ライブですので誰でも自由に見学できます

津軽郷土芸能の数々をこの機会にぜひお楽しみください

 

笑っせ劇場 第1部 10:50~12:35

         第2部 13:30~15:30

 

それでは・・・へばな~ (´▽´)ノ

お久しぶりのササキングでした

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおもりマスコットキャラ秋... | トップ | 「やさしいねぶた学」 ゲス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事