ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

明日はラジヲ体操→ワッツDAY!

2013年07月26日 11時47分20秒 | 日記

ハローヒラリーです(・∀・)/

土曜の朝は6時30分からラジヲ体操です

頑張りましょう! 

 

寝坊助ヒラリーは早起きできるのか!?

金曜ロードショー「るろうに剣心」見たら、すぐ寝ようと思います

ラジヲ体操のあとは、9時30分~青森ワッツDAY

バスケットボールチーム青森ワッツとのコラボイベントとして

ワラッセ前 西広場で 3on3 大会があります 

ワラッセからも1チームでますよ

 

ササキングは漫画「スラムダンク」を読んでイメージトレーニングをし、明日の試合に臨むそうです

ヒラリーはワラッセチームの誰かが試合中に突き指したら代わりに出場しようと思います

なによりも・・雨が降らないことを祈ります

 

 

 

~今日のジュニアくん~

「これ以上、バーの高さ上げないで~」

からの

余裕の前宙 ひょいっ

好きな食べ物はアイスクリーム。バナナは苦手だそうです。

そんなバナナ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台上げレポート | トップ | 青森ワッツDAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事