ねぶた家の人々 (ねぶたけのひとびと)

2011年1月5日オープン!青森市文化観光交流施設ねぶたの家ワ・ラッセ公式BLOGです。

サンタきました!and しみんSHOW来てください!

2013年12月25日 15時47分07秒 | 日記

ホワイトクリスマス・・・

みなさんいかがお過ごしですか?

昨夜の星のきれいだったこと・・

ワラッセにもサンタきました!

もてますね・・

大きな袋をもって・・

あれ、この人どっかでみました。。

出番の前にスタンバイ

 

お疲れ様でした!

クリスマスが終わると一気に年末ムード・・

ワラッセでも今日ツリーを片付けます。

 

そして!

1月5日にはワラッセ3周年記念イベントとして

子供芸能発表会が開催されます。

みなさん是非お立ち寄りください

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのお方がまたやってきます! | トップ | 恋するフォーチュンクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事