山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

こそこそ ひそひそ 柴犬・空海くんと生意気マロンは 野毛山動物園・ナイトのげやま親善大使!?

2013-08-04 19:00:00 | シャインのわんこ日記
  震災後3年目に突入です。でも、2011年3月11日は決して忘れない。
        助け合いの精神は不滅です! 
  

        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々から、元気に復活の年になりますように!
  
   自分ができることを探して、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。



「ねえ、なんかここ、そわそわちない?(ねえ、ここ、ソワソワした感じしてるかしら?)」
「そっかな(そうかな)」



「そういえば、そっかな(そう言われてみればそうかな)?」
「ちょうよ(そうよ)」



「なんかやってんのかな?(何かやってるのかな?)」
「やってるのかな?」





「ちょっとお、あっちみてみる?」
「え~っどっち?」



「こっちよ、ばかね(こっちよ、馬鹿ね)」
「え~~どっちいいい??」







「なんか、あたちたち、おいてかれちゃったのかちら…(私達おいて行かれちゃってのかしら?!)」
「え~~そうなのかあああ??」




そんな感じに見える、柴犬・空海くんと生意気マロンちゃんでした。

さて、今日のところはおしまいにします。

野毛山動物園の夜は熱いのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。