山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

鬼のかく乱か…マヤ暦の滅亡か…☆ はたまた、罰が当たったのか~♪

2012-12-16 19:00:00 | シャイン日記
  2011年3月11日を忘れない!
        みんな一緒に日本を支えよう! 
  

        GO!GO! NIPPON ! 大和魂を見せる時だ! 

   東日本大地震の被害に遭われた多くの方々へ、一日も早い復興復旧を目指して。
  
   これからもずっと、自分ができる事を続けて行きます 
       心と気持ち、物の大切さを見直します!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

こんにちは。

先日、オネエが急に「気持ちが悪い、具合悪い、頭痛い」
なんて言っていて、
へへへ、それって【鬼のかく乱】ジャン! って笑っていたのですが…

なんと、私もやっちゃいました。
突然、気持ちが悪くなって、頭も痛いのです。
あらま。オネエの症状が移ったのか、それとも笑った祟り… ほえ~

余りの頭の痛さと気持ち悪さに
お仕事全くの戦力外通告を余儀なくされ
シャチョーさんから

「マッサージ行って来い!」 

と半ば強制的に野毛山動物園の下にある【マッサージ・力】の予約を取られ
行ってきましたら、あらひどいコリ。
60分のコースでマッサージしてもらい、とりあえず目は開くようになったものの
気持ち悪いのが取れず、これまた近所の薬屋さんへ駆け込み
薬剤師さんに相談したら
これを出してくれました。



ふーん、ATって言う酔い止めね。
これを少しずつ飲んでって、おまけに胃薬もくれました。(胃薬は薬剤師さんの好意でくださったのです)
う~ん、地元愛。うれしいね、近所付き合いって。
その後、ヨロズヤフォーシーズンに戻り、一寝入りしてから何とか復活して
お仕事に復帰しました。めでたしめでたし

巷では、【マヤの予言】とやらで、12月21日に地球が滅亡するって
本当かな?
ヨロズヤフォーシーズンの忘年会は20日だから大丈夫ですね。
確かに、地球はくたびれているのかな。
お疲れモードでかく乱起こさないようにしてくれると良いな。

さて、今日のところはおしまいにします。
早く寝よっと。



   大きくなったでしょ。空海くん!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が (おねえ)
2012-12-17 16:25:11
鬼の霍乱だとぅ~onee

ええぃ、バチをあててやる~っ!!!
返信する
うつった? (月乃和熊)
2012-12-17 23:02:09
ひょっとして、月乃和熊(ツキノワグマ)の風邪が、コメントをとおしてうつったのかしらん???
マヤ歴は、もう数千年分の暦が発見されたそうです・・・
返信する
オネエさまごめんなさい! (シャイン)
2012-12-18 13:14:07
鬼のではなく【オネエの】でしたぁぁぁぁぁ~~~~
返信する
にゃんと!? (シャイン)
2012-12-18 13:16:06
月乃和熊さん、おぬしもかぁぁぁ…インターネット感染ならぬブログ感染とは、新種の悪よのぅ…ほえっほえっほえ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。