山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

白馬に行ってきました☆彡 最終回 知らなかった 星野リゾートのハルニレテラスで オサレランチ(^^♪

2019-03-19 19:00:00 | シャイン日記
  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだ残ってる…これが現実なのです
     だから 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
       心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
   がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!


こんにちは。

山のおじさんのおかげで、素晴らしい北アルプスの山々を見学して
さ、横浜に戻りましょう

今回は、なんだか、シャチョーさんも、自分の歯の治療で
日々全身全霊暮らしていたもんで、
いつもなら、帰り道にもう一つイベントを考えてくれるのですが…

どうしましょ…!?

とりあえず、お昼は、軽井沢のアウトレットでも行きますか?!

なんとなくそちら方向に走っていくと、シャチョー、ひらめいた!

「そうだ、軽井沢アウトレットは何回か行ったし、どうせ、買い物ないし
  そのあたりで【美味しいパン屋さん】で検索してみよう!」

なるへそ! シャチョーさんのひらめきに賛成!!

え~~っと、グーグル … 美味しいパン… 犬と一緒 … ポチ!

お、近くに、あるよ。

「さわむら ベーカリー&レストラン」

行ってみよう

あらら?なんだかとっても素敵な感じの場所だわ
むむ、星野リゾート軽井沢!?





はああ、この辺りきっと星野リゾート開発が作ったエリアみたいです

【ハルニレテラス】だって!







ちょっとした街並み
あらら、楽しい!



で、ここの沢村ベーカリーで 
美味しいパンとサラダと、シャチョーさんはビーフのトマト煮込みセット
セットにもパンが付いてくるの知らなくて
他にもお店の中でいっぱい買ってきちゃった















ローストビーフサラダの大きさにちょっとビックリしました~





トマトだけのトマトジュース トマトピューレみたい!




これは、小倉! あんこの粒粒が練りこんであって豆が見える



この赤いパン
これは、クランベリーのパンなのすが中にチョコレートも入っていて
多分、季節限定だった

甘酸っぱくて美味しかったです







思わぬところで、新発見!
星野リゾートはお高くて泊まれないけど
ここで、ちょっとだけ、その気分を…

さて、今日のところはおしまいにします。

柴犬・空海くんも 満足満足のハルニレテラス散歩でした~



※ おまけ  この日、パンをほおばっていたシャチョーさん。
       突然 『 あ!! 』
     …… 治療中の 仮歯の 仮歯 が 割れた …

    そして、私たちは、横浜についてから、早速、休日診療所へと行ったのでありましたとさ
    チャンチャン…

  めでたしめでたし   



 2019年は、突っ走る!? 時々立ち止まって♬ 
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜市立野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

野毛山動物園のクジャク達は放し飼い!☆
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (イズミ)
2019-03-20 11:28:01
ハルニレテラス 素敵な所ですね。
パンの形は斬新すぎてちょっとコワイ
放送禁止用語を言ってしまいそうだわ
返信する
ぴ===!だね、イズミさん☆ (シャイン)
2019-03-20 15:35:19
すごい色でしょ。
クランベリーとかなんとか
だった。
色がね~
でも、すごく甘酸っぱくて
でも中身にチョコレートも入ってて
美味しかったですぞ。
また食べたい!
返信する
おぉぉー!! (ちかこーん)
2019-03-20 21:19:25
小倉パン!
あんこの粒粒が練りこんであって豆が見えるですと?!
名古屋人として気になるところです☆彡
テラスってすごく気持ちいいですね☆彡
返信する
そうなのよ、小倉! (シャイン)
2019-03-21 16:05:36
しかも、普通のアンパンとは全く形状が違う!
ってところが
オサレなのよね~
そうか、名古屋屋のちかちゃんは
そこに、ツボがあったか~~

ワンコ同伴はテラス席のみ
なのですが、お天気よくてすごく気持ちよかった~~
空海様様
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。