気ままにフィギュアスケート!

男子シングルが好きです。

フラッシュバック07-08発売予定

2008-02-07 14:27:35 | フィギュアスケート雑誌・本
2/20に実業之日本社から『フィギュアスケート フラッシュバック07-08』が発売予定です。
定価 1,100円(税込)
表紙 高橋大輔選手、浅田真央選手

実業之日本社『フィギュアスケート フラッシュバック07-08』

まだ他にも雑誌が発売されそうなので、私は買うかどうかはわかりません。トマシュが大々的に扱われていたら買おうかな。(笑)

もしかしたら皆さん知ってらしたかもしれないけれど、寂しいニュースを。
『COLORS』の発売はまだかな~と思ってあおば出版のサイトを訪ねてみたら、倒産していたんですよ。(泣)
2007.7.9民事再生法申請、2007.9.10破産手続開始決定。
『COLORS』好きだったのに~。発売されたら絶対に買おうと思っていたのに~。
日本人男子選手は『Cutting Edge』があるけれど、外国人男子選手のインタビューは中々読めない。今度こそトマシュが大々的に扱われると思ってたのに~。(泣)
出版社の社員や家族の方にとっては生活がかかっているわけですから、私の嘆きなんて小さいものですけれど。
どこか他の出版社から出してもらえないものでしょうか。出るかもしれないから待つことにします。

あおば出版

四大陸にキム・ヨナ選手が腰痛のため欠場だそうです。自国開催で本人も出たかったでしょうし、多くの方が楽しみにしていたでしょうに。でも世界選手権を前にして無理するわけにはいかないので仕方ないですね。大事にしてベストの体調で世界選手権に臨んで欲しいです。今期の彼女は優勝候補かなと思っていたので。

sportsnavi
デイリースポーツ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に日記を書きましたよ♪ (piano)
2008-02-08 22:19:03
URL,貼っておきました♪

良かったら遊びに来てくださいね!
コメントも残してくださいね(^^)

こっちのブログではフィギュアの事は
2007年の3月22日にしか書いてませんけど、
ホームページ用ブログの方で
結構書いてます。
こちらもいつかよろしければご案内します...
でもホームページ用なのですけどね^^;


キム・ヨナさんはやはり腰が悪いのですね。
ひそかにキム・ヨナ好き...
というよりとても好きでしたので
ちょっと心配です。
世界選手権には体調を良い方向へ
持っていっていただきたいですね!
返信する
お知らせありがとう♪ (wal)
2008-02-09 15:17:47
pianoさん、こんにちは♪
pianoさんのブログがどうなったのか気になっていましたが、無事生き返ったみたいでよかった~。(笑)
ピアノのことなど、私にとっては興味のある話題満載でしたし、pianoさんの人柄の色々な面に触れられてよかった~。これからも遊びに行かせてもらいますね。
ホームページ用ブログの方のご案内も待ってま~す。(でもブログを2箇所書くのって大変じゃないですか?)
キム・ヨナちゃんの滑りいいですよね。とってもきれいなので私も好きです。世界選手権でいい演技が見たいですよね。
こうなってくると四大陸は日本の選手が表彰台独占?
北米勢もそんなに甘くはないと思うので楽しみです。
返信する

コメントを投稿