ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

取替に・・・

2023-04-16 | 今日の一枚

公民館絵手紙教室は4月は休みなので

玄関の展示コーナーは私が担当に・・・

去年は鯉のぼりを描いたので 今年はこんなのにしました

葉書サイズに描いたのを 大きくしただけです(´・ω・`)

昨日は 一日雨でした それに 気温も低くて・・・

体調管理が大変ですね〜

 

 

2006年4月16日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年4月16日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年4月16日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年4月16日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 描くほうが速い〜 | トップ | 切り紙鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿