ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

花盛り(^o^)

2023-04-10 | 今日の一枚

こちらでは 桜は散りヤマツツジがチラホラ・・・

でも足元をみれば すみれ スミレに似たムラサキゴケ(たぶん)

タンポポはもちろんハハコグサ ノゲシの黄色い花

小さなオオイヌノフグリと道の花 野の花が咲き誇っていました

今日描いたのは 形が気に入っている次郎坊エンゴサク

ピョンとお尻をあげている姿が可愛いです

ここ何年 NHKの朝ドラ見ていなかったのですが

今回は植物学者の牧野富太郎さんがモデルとか・・・

だから見ることにしました\(^o^)/

 

 

2006年4月10日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年4月10日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年4月10日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年4月10日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« そ〜なんだ | トップ | てん・てん・点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿