ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

そう言ったら・・・

2023-03-21 | 今日の一枚

なるほどね~ 水仙みたい(^o^)

よく似た香りもするし・・・

春ですね〜どんどん花が咲き出しています

この地方は桜はまだなんです

つぼみも膨らんで はよ咲きた〜いと待っている♪

待っているのは 私達ですけれどね

 

 

2006年3月21日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月21日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年3月21日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月21日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 野の花 | トップ | さくら〜さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿