ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

どうしても使いたい!

2023-04-07 | 今日の一枚

紙バッグなのですが この柄があまりにも良くて〜

なんとか どうしても使いたい!!

結局 こんな使い方しか思い浮かばず・・・

言葉は書籍「絵手紙 その謎解き」高橋進著の中からお借りしました

4月になり 新年度! 絵手紙教室も気持ちを新たにして

気持ちを引き締めていこうと思う新年度です

そのために 買い込んでいる本を読みまず自分自身から勉強です\(^o^)/

というわけで 真面目に書いてみました

 

 

2006年4月7日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年4月7日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年4月7日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年4月7日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« こんなのもあったよ〜 | トップ | 重なる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿