ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

階段の上がり口に・・・

2023-03-23 | 今日の一枚

二階に上がり口 いつも見えるところに置いています 

洋服も新しかったのに

着たきり雀なので 少々 薄汚れてきました

髪も金髪だったのに いつしかベージュに・・・

西洋人形って少し 不気味な感じのがあるのですが

この子はきっと日本生まれの西洋人形だと思います

日本の女の子の表情に・・・だからか 人目惚れ!!

たまに 絵手紙のモデルさんにもなってもらってます

30年かぁ〜 あなたはかわらないねぇ と語りかけてます(笑)

 

 

2006年3月23日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月23日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

2007年3月23日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月23日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« さくら〜さくら | トップ | 新聞紙張り子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿