ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

見つけた\(^o^)/

2023-03-31 | 今日の一枚

今年はやっぱりワラビも早くなってました〜

もう葉っぱがパッパッでしたが 遅い子ちゃんも

いました〜 でもなかなか見つからなくて・・・

やっと二・三本見つけ可哀想だと思いながら

ポキッと折って持って帰りましたm(_ _)m

今日は展示会の準備に行ってきます〜

数日 そのことでバタバタしていて

簡単な描き方で申し訳ありません

 

 

2007年3月31日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2007年3月31日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

 

 

2006年3月31日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

2006年3月31日のブログ記事一覧です。これが絵手紙?なんて言われるかも・・・寄り道・漂流中の絵手紙ブログです【ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!】

goo blog

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何かと役に・・・ | トップ | 今年は綺麗! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランランラン)
2023-03-31 11:52:49
お忙しいんですね。
でも、ササッと描かれた幼い蕨の愛らしさと言葉がうまくマッチしてていいなと思いました。
しろつめ草に名前の由来があったんですね。⭐そうだったのかって〰歳とって知識が増えました✨
ランランランさんへ (ゆみんば)
2023-03-31 22:59:33
有難うございますm(_ _)mそう言っていただいて安堵しています。言葉が出てこないときは図鑑などをよくみるんですよ〜そうしたら言葉のヒントがあったりして・・・本当に知らないことばかりです

コメントを投稿