日々の事など

時には、旅人

今日も パリは いい天気 !

2014-08-16 | 日記
今日もパリは いい天気!

私も とても脳天気!

サン クルーの近くを散歩しました。お墓を通り越してどんどん行くと、並木道横に素敵なブラッセリ―を発見しました。店構えからきっと美味しいに違いないと、私の感はあたります。あとで、相棒の彼女とお茶しに来ようと決めました。またまた、どんどん歩いていくと、セーヌを越えたところに、何か派手なオブジェだか何かを発見!あれは、なんでしょう?後で、行ってみます。

午後、行ってみました。中洲にある素敵な公園でした。静かで、おにぎりで持ってきて食べたらさぞ気持ちよいでしょう?子供の遊び場以外は、変に人工的なものも作ってありません。ベンチで本を読んだり、バカンスに行かない人でしょうか?パンツだけで肌を焼いてました。

私好みの大きなオブジェ、誰の作品でしょうか?今日の青空にマッチしてました。帰りに目を付けていたブラッセリ―でお茶。紅茶と3つのデザート付。大変美味しかった。また、行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿