日々の事など

時には、旅人

2日続きの遅い夕食

2024-08-26 | 

そして25日は、この地域のお祭りのようです。朝の散歩で、葦を束ねたようなものに旗、レストランも出るようです。お昼にここでと思って、何時から?と聞いたら「20」と言ってるような?夜の八時?そんなわけはないと昼過ぎに再度行ってみました。誰もいません!やっぱり、夜の八時なのか、、、

夜の八時すぎ、広場はこんな感じです。ピエロさん、ステファニアさんに誘われて行きました。厨房では、マッシモさんがボランティアでコックさんしてました。2日続きの遅い夕食でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko Abe)
2024-08-26 07:52:43
もう帰国準備なのでしょうか⁈
3ヶ月でも暮らされてた所を片付けるの大変ではありませんか⁇・・余計なことで(-᷅_-᷄๑)
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-27 01:16:33
>Mariko Abe さんへ
>もう帰国準備なのでしょうか⁈... への返信
はい、頑張って働きました。広い家、クモの巣はらって、タイルの床を磨いて、シーツやカバーも洗い、水回りも頑張って、今はローマのホテルです。明日は、ナポリに行きます。
返信する
Unknown (中村美子さま)
2024-08-27 11:27:26
手際よくやられたのでしょうね〜お疲れさまでした♡
名所巡りですね〜
返信する

コメントを投稿