日々の事など

時には、旅人

ポルト サン クルーの日曜日のマルシェで

2014-08-17 | 日記
  今のところ、マルシェが気に入ってる二人のおばさん、マルシェがあると必ず行きます。今日もいそいそ出かけました。一渡り見て、マルシェの外れでショコラ屋を発見しました。入ってみると、おいしそう!高いチョコを味見までさせてくれました。今日は、すこしだけ買って、「また来るぜ」と下手なフランス語を使って帰ってきました。ほんとに美味しい!また、行きます。相棒の彼女は、そのショコラ屋のパンフを訳し始めました。

 私は、買ってきた野菜で、なんちゃってラタトゥイユを作ってます。フランスの野菜は、しっかりしていて水分が出てくるまで時間がかかるように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿