日々の事など

時には、旅人

明日、帰ります

2024-08-28 | 

 ローマから羽田へ、明日、帰ります。最後のローマ、ご存じトレヴィの泉、人が多すぎて近寄れません。その横の教会の中。

こちらは、静かパンテオンも、人、人、、、

ナヴォーナ広場に移動、広場の噴水は今、修復中、、、それで、トレヴィの泉が込んでたようです。

ナヴォーナ広場横のローマ国立博物館にはいる。とっても静かでした

8月のイタリアは、暑すぎます。暑さで体力が消耗されます。ローマは、多分一年中観光客が多いのでしょうね。フォリーニョからローマにもどって、人の波と暑さにギブアップ!お土産買って、ホテルに戻りました。

婆さんの3か月のイタリア旅行が終わります。ご苦労さん!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko Abe)
2024-08-29 16:49:50
まぁまぁ!まだナポリ観光中かと⁈
今週は台風が列島縦断するとかで(-᷅_-᷄๑)関東方面もお天気変ですよ・・晴れたかと思うと線状降水帯的雨みたいな
気をつけてお帰りくださいね〜雨風に遭われませんように!
返信する

コメントを投稿