日々の事など

時には、旅人

1回目 ワクチン接種

2021-06-21 | 

まだ住民票は東京なので、ワクチン接種は豊島区役所に行きました。スムーズに流れてました。細い針で、痛くもなく終わり。

 映像で長い針が垂直にブスッを見てた時は、イテテと言ってました。一日、腕が少し痛かったけど、、、まだ、2回目は申し込んでない。(ほんとに効くのかしらねえ)

帰り池袋のデパートは人だらけ!コロナ以前と同じ。東京は人が多すぎます。そろそろ限界かもしれません。人の分散、本気で考える時期にきてるのでは。

日曜日、娘と下の孫と前橋に一緒に帰りました。赤ちゃんだった子が来年は小学生です。前橋にとても素敵なランドセルを売るかばん屋があります。2番目はここと決めていました。婆さんの念願達成!孫は、赤い色を選びました。縫い糸はピンク、背中が当たる部分は、水色。来年の3月に届く予定です。

年月が過ぎるのは速いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿