日々の事など

時には、旅人

怖ーい話思いついてしまった!

2021-06-16 | 

 「コロナワクチン済みましたか?」

こんな問いかけがされるようになりました。年寄りは早めに済ませてくださいね。若い人より熱が出たりしませんよ。チックと長めの針を腕にさすだけです。素直なお年寄りはほとんどすることになるでしょう、、、

1年後、コロナも終息に向かう頃、この地球上から年寄りの姿が見られなくなりました。悪魔が、hi,hi,hiと笑いました。めでたし!

今週末、素直な年寄りの私は、ワクチン接種する予定です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康子)
2021-06-19 15:43:44
移民の多いフランスでも(ちなみに私は45年前に帰化している)ワクチン接種は問題無く進み私も5週間前に1回目はすみ来週2回目です。
オリンピックの広告も時々テレビで見る様になり(お相撲さんが浮世絵の景色の中を飛び回ってる。)、中々面白い、、でも控えめで日本で
あまり歓迎されていないのが感じられる気がします。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-21 16:21:28
オリンピック余り興味がないので、東京でやるって決まった時も反対でした。まだ、東北の復興が済んでないのに、金儲けをしたい人のためにやるのかと?
日本の片隅で、オリンピック無理、無理、と言ってます。
返信する
いいんでないかい (ぽてと母)
2021-07-01 14:07:27
私たち 戦争も知らず バブルの夢のような生活も経験し
ピンピンコロリ方式なら理想的です。
私も東北生まれ&育ち 東北復興してもいないのに
そのオリンピックなんてありえないの人間です。
詭弁に次ぐ 詭弁の毎日にうんざりしています。
せめて 私たちを上手く騙してください。
返信する

コメントを投稿