日々の事など

時には、旅人

見えないものは、こわい

2020-03-10 | 

コロナ騒ぎで、スーパーからトイレットペーパーが見事に消えた!前橋での一人暮らしだから、トイレットペーパーはなくなりませんを信じていたら、見事に消えてました。ダニエラさんからカートにこれでもかと積んでる人の写真を見せられました。な、る、ほ、ど!今のとこ間に合ってるけど、一つぐらいは欲しいとスーパーに行くたびに棚を見ます。いつも、から、、、

日曜日、ダニエラさんのお嬢さんが二十歳になり、着物が着たいというので、青梅まで行きました。ウッジで知り合いになったPani JUNNKOが着付け担当です。彼女のお姉さんが大柄で、ユリアちゃんにその着物がぴったり合いました。うすい空色の鶴の地模様に花や糸巻きの刺繍の品のいい着物でした。ここに写真を載せられないのが残念!

青梅は、レトロでいい街でした。

帰りに埼玉の大きなドンキホーテに寄ったら、ちょっと品の悪いピンクのトイレットペーパーがいっぱいありました。一人に一個。買いました!これで、しばらくは安心。物が買えなくなるって、戦争中か?

放射能、ウイルス、見えないものはこわい!ほら、すぐそばにいるかも?

何年かおきに、大きな事がおきますね。次は、何かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿