日々の事など

時には、旅人

少し、頑張りますか

2013-10-07 | 日記
だいぶ、のたくたサボってました。金木犀の香りがそこここに漂い始めたので少し、頑張ってみます。
旅行の絵や絵葉書やその他、そのままにして置くと其のうちぱらぱらと何処かへいきそうなので、纏めることにしました。今日は、その表紙と裏表紙を描き始めました。安い印刷屋さんでプリントして貰い、お世話になった人たちに配ることにしました。今年中に仕上げようと思ってます。グッドアイデア!しかし、ホントに出来るかな?ちょっと、疑問。なんて言ってたらだめですね。

夏に、村上の海岸で拾った石が、お地蔵さんに変身。

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿