日々の事など

時には、旅人

団子ちゃんの原稿は、印刷屋へ

2022-10-23 | 

 やっと、見直しが済んで、団子ちゃんの原稿は印刷屋へ行きました。一つ残るのは、団子ちゃんが歩いた地図。それもアンナさんに見てもらいました。ど素人の本づくり、やれ、やれ、終わりそうです。飽きっぽい私が、コロナのおかげで家に籠って、頑張りました。なんだ、婆さんでも出来たじゃないのー

 お話変わって、もうすぐ死ぬかもしれないから、少しづつ整理を始めました。まず、敷布団1まい、タオルケット1まい、先日捨てました。着ない洋服の整理をぼつぼつ、紙の類、ぼつぼつ。そしたらこんなのが出てきた。下手だけど悪くないかなあ、、

ドライポイントで手彩色


最新の画像もっと見る

コメントを投稿