日々の事など

時には、旅人

オペラ 「トスカ」のリハーサル

2013-06-14 | 日記

久しぶりに、ブロツワフ散歩をしました。青い鍵がいっぱい付いている橋を渡りました。その界隈は、サンルイ島の雰囲気に近いものがありました。二つの尖塔を持つカテドラに入ると、ステンドグラスがきれいでした。公園のベンチは、本を読んだり、日光浴する人が座っていました。こちらのおばさんは、日焼けを恐れません。しみになろうが、肌が荒れようがなんのその焼きまくっているのには驚きます。

中心のカテドラに入ると、オペラのリハーサルをやってました。主役の人たちは、衣装も着けてのリハーサルです。教会の高い天井にバリトン、ソプラノ、テノールが響きわたります。 得した気分で、帰りました。演目は「トスカ」でした。

   



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人旅楽しんでますね!! (隣のH.Aです。)
2013-06-14 19:58:10
想像しながら…らしいなぁー!!とニンマリしながら…毎回楽しみに拝見しています。二人の息子もおばさん元気だねぇ~と感心頻りです!! 妹は描かれる絵が大〃好きで楽しみにしてるんですよ!! それから、私、『ここ、や~めた』宣言しました!!
返信する

コメントを投稿