日々の事など

時には、旅人

ブロツワフの生活、始まる!

2013-04-17 | 日記
 昨夜は、ミュンヘン空港から無事乗継、ブロツワフに到着。こちらで準備を整えてもらった渡辺さんにも、ブロツワフ空港で会えました。なんだ、簡単に来てしまったぞと心の中でつぶやきました。
 朝、早く起きました。気分上々で、キッチン周りを磨き上げ、ブロツワフの地図を見たり、窓から出勤の人を見たり、他人の日常を非日常の中の私が覗いてると思うと、嬉しくなりました。
 ブロツワ一日目のレッスン。両替所で、円をズォーチに、中央広場の散歩、トラムの乗り方、買い物のやり方。分かったこと、ブロツワフは、川がぐるりと取り囲でいる。その川の名前は、Odra。その川面にドイツ風な茶色い煉瓦の建物が映ります。

 さて、困った!今日は写真にしたら、ここにうまく取り込めなくなってしまった。
 やっぱり、明日は、絵を描こう!

  
 
  

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (田村)
2013-04-21 19:07:48
ブログ楽しみにしています。旅は準備が楽しい....非日常の私が....等、沢山共感してます。色々トライしてきて下さい。
返信する

コメントを投稿