Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@上野納涼会

2007-07-24 01:20:32 | 撮影会
さて、会員撮影会終了から30分後、協会主催の納涼会があり参加して来た

昨年は勝手が分からず、極端にいえばsatoちゃんが出席したから参加したようなものだった馴染みの薄い会員の方々の中で末席に座り、気付いてみたらsatoちゃん、そして旧交あるI氏とずっと過ごしていた

今年は違う…その後皆さんとの親交が深まり、仲間内でひとつのテーブルを占拠した(笑)さしずめ「全東京・梁山泊」といったところか

会の進行は昨年同様に運んだ。少し違ったのは出席されたモデルさんの面々にベテラン系(!)が少なく新人が大半を占めていたこと、最長キャリアの唯川さんが全体を締めていた。彼女と昨年、ほんの少しだが談笑したことがある…優しく配慮を欠かさない反面で厳しい一面も持ち合わせた素敵な方であるそして今回は全東京モデルの象徴・さにゃ様が気管支炎とのことで元アナウンサーの佐藤さんが登場、はからずも「W明日香」が実現したそれにしても、さすがは元本職だけあって佐藤さんは声がはっきりと通ったさすがのMC振りを披露してくれた懸念されていた会長様の延々挨拶も手際よく終り(爆)会はスムーズに佳境へと入っていった

僕達は占拠した場所が良かったのか、モデルさん達との好機に数多く恵まれたさにゃ様との過分な懇親に昇天寸前(爆)だったK2氏、みゆきちゃんとの2ショットでは極悪人にしか見えなかった(爆)T氏、ウエイトレス口説き疑惑(笑)をかけられたY氏、他の方の撮影した画像でマッキーと2ショット撮ってたK氏等々…かく言う自分も、予期せぬ2ショット攻めに困惑&沸々しきりであったいつもならモデルさんを表現するように自分自身を表現することが出来ないので謝絶するのだが、集団の勢いというのは本当に恐ろしいモンであるでも、そういうのは抜きにして、ホントに楽しかったし嬉しかったKちゃん不在はチト残念だったが、彼女が出席すれば様々な見地から昨年のさとちゃんモードに突入する可能性大であったろう…それを考慮するとUちゃん、さにゃ様、はなちゃん、マッキーと、それぞれバランス良く楽しい時間を共有することが出来た。それも大切な仲間達と共に♪これは大きな収穫であり、今後におけるかけがえのない財産になったのだと確信している

ただ…来年、もしご縁あって参加出来るとしたら、あと2,000円位会費を上乗せしても良いからフリードリンクにして欲しいモンです昨年同様の、あの「追加オーダー」システムは様々な見地からいただけないと思うので

で、こちらに貼ったのが「チャイナ3人娘」である皆さん、長身が見事に映えてとっても素敵でしたチト病身のさにゃ様、でもそれが逆に抑え目なしっとり感を出していていつもに増して素敵でしたUちゃんも、いつもあの絞り込んだような抜群のセンスには脱帽する…さらりと上品さをも感じ取れるようなドレスの色合いでとってもお似合い、お陰で終始照れまくりでした若山さんも、やっぱり長身って最大の武器になるんだなって実感、この半年で一番魅力が磨き上げられたのが彼女だって感じていた、これからも自信をもって積極的に取り組んで欲しい

最後にさにゃ様、あまり無理せずお身体を大切にして下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿