Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

完了☆

2006-12-27 00:37:52 | 撮影談義
今年最後のサイト更新が完了しましたさとちゃんの芝公園撮影会のGallery公開、TOPはえびちゃんです♪

改めて見ると…やっぱりえびちゃん素敵ですさすがは生粋のモデルさん、ポーズがピシッと決まりますなぁだからといって、神々しいというわけでもないんだけどね…とってもナチュラル、とってもいいにゃ

あんまり賞賛が過ぎると、後でれいなちゃんやさとちゃんの逆襲(?)が怖いのでこの辺にしときます

やっぱり撮影って楽しいね☆特に相手の人柄とか伝わってくると嬉しくなる、心を開いてくれると嬉しくなるそんなとき、カメラって本当に素敵な魔法のアイテムなんだって痛感するんだ。だから感謝して大切に扱わなくちゃね…次回の撮影会でもまた宜しくって思いを込めて、しっかりと手入れも忘れずに

外は、雨か…明日には上がるかな?それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿