Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@東京臨海副都心

2007-10-21 23:48:14 | 撮影会
今日は、当初の予定通り全東京さんの撮影会に参加して来ました

昨晩いろいろあって睡眠時間が僅か2時間半決してKちゃんの存在を軽んじていたわけじゃないんですが、ちょっとコンディションへの配慮なさ過ぎですね、反省せねば
電車内で爆睡して行ったとはいえまだまだ本調子までにはホド遠く。。思わず出遅れる始末ここでKちゃんに強烈な「カウンターパンチ」を喰らうことになる

いつもは「キョトン」な印象から始まる彼女、だが今回は違ったいきなり斜の入った高度な表情&仕草…な、何が始まったんだぁ?っていうのは冗談として、とにかく彼女気合が入っていた愛歌ちゃん、あゆこちゃんと秀逸なモデルさんとのお手合わせが続き心のどこかで彼女を軽く(甘く)みていた部分があったのかも知れない。。「なめるな~!!」Kパンチがクリーンヒットした

もともと彼女は子供っぽい外見の内に光る女性を有していたから、それを如何に効果的に開放するかというのが僕自身の課題であった。彼女の気合に引っ張られてか今日は撮影者の「萌」リクエストが無い僭越ながら、モデルとしてのプライドとか向上心、そして自覚が伸長してきたのか…そんな印象を受けた。
UP禁当時とはまた違った意味で激震を感じさせる全東京、モデルさん達に対する愛着も正直なところ冷めかけてきたところだった。愛しのはな&Kちゃんの出演は激減し、UちゃんはUP禁となった。。さにゃ様との絡みも最近は無いしな孝行息子ならぬ孝行娘(笑)全東京への思いを土俵際で押し戻した感じだ「全東京に福田あり」彼女への従来からの愛着は抜きに今日は認めねばなるまい…寝不足だったのが理由じゃないが(汗)僕の「完敗」であるあと、聞けば僕のサイトを適宜チェックし、自分の画像以外にも先輩モデルの表情やポージングを参考にし取り入れているという…僕のサイト開設当初のコンセプトを自ら感じ取り実践しているとは…重ねて恐れ入った次第である。

今日はミス&準ミス日本のお二人も出演し、いつも以上に華やいだ撮影風景となった確かにお二人は得難く素晴らしかったが…Kちゃんを撮って良かった、寸分の後悔もない今後も、こういう思いをもって全東京で撮れたらいいのだが…自分の心掛けも大事であろう、引き締めたい

本日撮影会に参加された方々、出演されたモデルさん達、そして全東京スタッフの皆さん…大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿