Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

今日の

2007-08-24 23:49:19 | コメント
陽射しは相変わらず強いものの、一時の猛威は感じませんでした表面的には分かりにくいのですが、着実に秋に向かってシフトチェンジを図っているようです。芯熱がないように感じるんだよね…これ、まさに「残暑」です。

今晩は溜まっていたストレージ内の画像をPC→HDDへの移行作業に追われていました故障から3週間、その間に参加した撮影会も3回Uちゃん→麻里さん→Uちゃんの連携にはチト笑えたUちゃん、水着と私服を上手く着こなしているよなぁ~
しばらく本命(?)不在の撮影会が続きますが、まぁそれはそれであまりこだわることなく撮れて楽しいものです。ただ、参加への「決め手」に欠けるので今週末のような展開が一番難しい地元の高崎か、或は都内・品川まで出るか…もう九分九厘地元残留だとは思うけどね、お仲間の参加状況によっては急転直下でビバになるかも…ってな感じです

明日はゆっくりお休みしたいけど、細かい用向きが盛りだくさん(滝汗)ゆっくりこなして週末に備えますかね。。それでは、また♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿