Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

明日は(^^)/

2017-04-15 01:52:14 | 撮影会
ミスアクション2017セミファイナル撮影会に参加する為、AKIBAササゲに出撃します(^o^)丿

このひと月、「弥生3連撮」の編集作業に追われ、空いた時間は全て投入してきたので

撮影活動は本当に久し振りです(^o^)丿

いえ、いままではそれが普通だったんですが(^_^;)

一之瀬未菜美さん

如月くるみさん

奈良歩実さん

山本由里香さんも予定していたのだけど、出演が23日に変更になったみたいでNG(>_<)

新顔では薮崎涼子さんを撮ってみたいかな(^^ゞ

吉倉明里さんもスタイル良いので時間があれば是非(^^)/

これまでの約半分の撮影時間につき、基本は一之瀬・如月・奈良のお三方に専念したい

と思っとります(^^ゞ

1部につきモデルさんを撮れる時間は1時間中40分とのこと(響ちゃん情報♪後20分はチェキタイム)

どのように立ち回り、時間を有効に使うか戦略が問われますな☆

お三方のチェキタイムがばらけていることを切望しまする(笑)

そうすれば20分を基本お二人の撮影に専念出来るし他のコ撮る余裕も生まれるからね^m^

それでは、そろそろ明日に備えますか

おやすみなさい(*^_^*)


※画像は一之瀬未菜美さん^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿