Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

全東京撮影会@湯島聖堂

2008-03-23 20:23:49 | 撮影会
今日は、実に5ヶ月近く振りに古巣(?)全東京撮影会に参加して来ました(^O^)v

いろいろとありまして、しばらく遠ざかっていたのですが、今日は新人お披露目撮影会、グランプリの美佳ちゃんは1年半前のパラオ親善大使撮影会でお手合わせしており、再度お願いしたいな~~っと思っていました。今回、その好機をタイミング良く得たことになったわけです☆

水着でのスポット参戦だった当時と違い、現在の彼女は本年度のエースですから(笑)ちょっとした余裕もあってか「これが美佳ちゃんかぁ♪♪♪」ってお菓子な展開に多々遭遇出来ました(^ヮ^)
カラッとさっぱりな(?)印象、そういう意味ではとても接し易かったです(^_^)v
で、本人は「縮みましたぁ」って言ってましたが(身長)小顔の映える長身スレンダー、さすがの貫禄はむしろ彼女をよりビックに魅せていましたよ♪

撮影についてはですねぇ…これ、まさしく理不尽「戦国時代」一箇所に降り立った(!)女神様が他のエリアに移動出来なかったなんて展開は、全東京3年生となる現在にあっても初めての体験でした(^^;まぁね…才色兼備を絵に描いたような逸材ですから☆久し振りに自分の広角撮影センス・フル稼働!久々に野生に返った気分(爆)最近の恵まれた「あいか☆オンリー」個撮とは対照的、でもとても「熱き」環境での充実した(バトルな)1日を過ごすことが出来ました♪

また美佳ちゃんとお手合わせしたいにゃあ…その為には!まずあいか姫とのスケをクリアし、次に全東京H&K嬢との出演が被らないことが大前提!うぅん…厳しいけど、いざとなったらH&Kを通り越して美佳ちゃん撮ってるカモね♪な~んて…ご両人にバレたら抹殺されそうだぁ^^;
今回の美佳ちゃん画像は、久々となりますが「必ず」サイトにアップするぞ!環境整備が大変だけど(汗)近日中に「必ず」ね♪

晴天にも恵まれましたし!美佳ちゃん、今日は楽しく充実した時間をありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKA)
2008-03-24 22:12:10
昨日は撮影お疲れ様でした♪”
私も楽しい時間が過ごせましたー(^ω^о)☆
ありがとうございます!
次は、木場公園です!!
またよろしくお願いしますね♪♪   美佳
返信する
おっ♪ (ばるご☆)
2008-03-25 00:59:04
おやぁ~美佳ちゃんだ☆
昨日はお疲れ様でしたv(^o^)v

あれだけの荒波の中を「楽しめた」とは、やはり只者ではにゃいですね(笑)
ただ、もっとポイントを絞った中での「撮影風景」も取り入れたかったかな…次回以降に期待しましょう♪

木場公園は、僕も大好きなロケーションのひとつですので、可能な限り参加したいと思っています。
行ったらもう美佳ちゃんから逃れられない…かな?

こちらこそ、またよろしくお願いします♪

返信する

コメントを投稿