Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

うゎ!

2007-06-27 07:30:21 | コメント
寝過ごした

実は…一昨日の晩、一身上の理由(?)から殆ど寝ていなくてですねぇ。。昨日のお仕事(本業)キツかったです何とか一日凌いで帰宅まで漕ぎ着けたんですが…そのままグロッキーとなっちまったワケれす気分転換に飲んだアルコールが止めになったみたい何か、数度目覚めたと記憶しているものの何れもPC前でダウン気付いたらこの時刻になってました

まぁこんな日もあります。いつも撮影とかモデルさんのことばかり考えているわけではありません(笑)特に、今週は月末の最終週だしね。。お仕事嫌いでもさすがにしっかり働きませんと

そんなで、気付けば早くも週の真ん中に差し掛かりました僕の哲学としまして、仕事に対するけったるさは自宅を出るまでの世迷い言で、一歩外に出たらもうその日は終わったも同然と捉えてます(爆)まったく以て無責任極まりないですが、その感覚で攻めれば、あと2回この朝を迎えれば週末に雪崩れ込めるかなってコトで

それでは、皆さん今日もしっかり頑張って働きましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿