Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

さて、

2007-06-28 02:07:54 | コメント
今週末は撮影会に参加しないかも知れません

規定路線では、湘南撮影会に参加する積りでしたがsatoの出演がNGとなったようで代役のモデルさんが立てられていました
最近、感じの良いモデルさん達との時間に多々恵まれた関係で、相対的に彼女への印象が急降下していました正直、こういう気分で撮影会に参加したくなかったので、今回のNGは渡りに船的展開でした水着は4月に撮ったし、主催者は印象の芳しくない湘南だし、何といってもロケ地の大磯は遠い。。まさに四重苦(笑)からの開放ですね彼女、このままずっと出演しなかったりして。。それも、まぁいいかな

何かね。。この前のパーティーで、sato&megについては一段落着いたような心持ちになっています。いろんな意味でね。。彼女達の全東京卒業から4ヶ月…皆さん達からは若干遅れての卒業気分です2月の頃と違い、僕(達)なりに出来ることはやった…それは必ずしも完璧ではないけれど、一応満足に値する成果は挙げられただろうと自負しています。だから、例え至近にピリオドが待っていたとしても何等後悔はないんですよ

まっ、満つる時あれば干くる時もあるでしょう…潮の満ち干きみたいなモンです。だから断定は抜きにして自然体で取り組んで行こうと思います。なるようになる、いや…なるようにしかならない(苦笑)同時に、大切にしたいと思う人達への気持ちにも誠実に向き合っていかなければ…と、思っています。

そんなわけで…来月からのスケ、再度見直しますかね…それでは、また


最新の画像もっと見る

コメントを投稿