Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

やれやれ。。

2007-01-24 00:06:41 | コメント
今週は撮影会に行けないので(泣)鬱屈とした日々になりそうです
まだ1月なんだけど、今月初めに全東京さんで撮ったのがウソみたいに遠い日に感じられる今日この頃ですさとちゃんに会いたいなぁ…何か、メグちゃんで始まった今年の撮影会、れいなちゃんとも合流出来なかったし栞ちゃんの撮影会には行くわで…それもいいんですが、どことなく&何となく「迷走」してるような気もします。まっ、来季への更新が確認されているのは麻公ちゃんただ一人ですし、そんな状況の中で今後を想定していくのにも無理があるのも確かです。
麻公ちゃんもセンスが良いし、何といっても可愛いから景気いい表現を思いっきり使いたいんですが…自分の中の「序列」を崩す積りは現在のところ無いので厳しいところでもありますそれが、周囲に対する「信頼」の証しでもあるわけで、そんなバランス感覚ギリギリでの攻防が微妙な心象風景を演出するわけなのです。2月11日は契約更新されたモデルさん達が一堂に介するのかな?かなり気になるところです麻公ちゃん撮りたいんだけどね。

それにしても…2週間は長いゾばるご☆の鬱屈した日々は続きます★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿