Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

ん~とね

2008-02-02 23:59:07 | コメント
いろいろと書きたいことはあるんだけどね…うまくまとまらないな(^^;

そういえば、そろそろ全東京のモデルさん達の更新結果が明白となりますね(^ヮ^)その面々が府中に集うわけか、中には不忠モノもいるのだろーが(爆)
昨年は、撮影対象がはなちゃんオンリー(sato&megは卒業)だったので遠路にもかかわらず参加したが、今年ははなちゃん以外にもKちゃん辺りが更新出来そうだ☆
そうなると両者が間違いなく被るし、遠方まで繰り出す意味がなくなるので今年の府中遠征は行えないと思われる。今年は、さにゃ様も卒業しちゃうしね。。あいかオンリーの僕が今更何をいわんやであるが(汗)まぁそんなところだ。

で…明日は、姫も撮影会に出演しないしなぁ~~さて、どうしましょうか(><

なんて考えても仕方ないので、今晩はもう休みますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿