Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

おろっ♪

2007-06-29 00:49:42 | コメント
全東京@多摩川の出演者、発表になったみたいですね

大方の予想通り新人さん主体のラインナップ、パラオ&湘南出身者が多く水着慣れしている印象、今回ばかりは「新人」さんという感じがしませんね
そんな中、更新組でひとり参戦しているのがマッキー、これはちょっと意外な展開でした。彼女、昨年も一旦はラインナップされていたんですが結局NGとなり水着撮影はないかと踏んでいたんですけどね…まぁ面白い展開ではあります。全東会員主流派が結集しそうですね逆に、新人さん達にとっては自らのシェア拡大を図るに絶好のチャンス到来といったところ。しっかり存在感をアピールし、今後の躍進へと繋げて欲しいものです

僕は、お約束通りUちゃん専任でいきます強者揃いのメンバーなものの、彼女もなかなかどうして負けていませんメインはマッキー&花梨ちゃん辺りに任せて心穏やかに撮影したいのですが…テンション上がり過ぎて半ば暴徒と化したカメラマン達に蹂躙されないかチト心配です

今回の撮影会は東写の日程と被ります全東京も新人主体で勝負(?)に出たようですが会員馴染みの更新組からの出演が僅少なので保守的層への求心力の低下を招く展開になるカモです。全東水着モデルの象徴・松澤さんも出演しませんしね…水着って何歳になってもOKってわけでもないけど、この辺のところが微妙に難しいのでしょうそれでも、(誰とは特定しませんが)凡そ水着姿の映えないモデルさんが散見された昨年とは雲泥の展開となりそうです。撮影はUちゃん専念ですが、集合時や移動時に思わず目移りしたくなるような陽気な展開が待っているのかな

毎週カメラを手に格闘していると無頓着になりがちですが…季節は、水着の似合う夏になったんですね眩しさに感動出来るような…そんな水着撮影会を堪能したいと思います皆さん、いまひとつ冷静に(笑)お手柔らかにお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿