Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

はてっ(゜o゜)?

2016-07-17 00:55:47 | 撮影会
先週末と違い、今週末はひたすら「こつこつ」だ^^

・・・

情熱を燃やし撮影に明け暮れるのもいいが

こういう地道な作業も嫌いじゃない(^^)v

特に素敵な表情や印象的なポーズ、絶妙な構図に再び出会える

それって嬉しい

既に過去かも知れない

でも確かに存在した時間と空間

その証しなのだから

更に明日へと繋がる画像があるのなら

尚更のこと

・・・

そんな中で

ちょっと「?」な展開が

まだ正式発表されていないのに

ミスFlash2ndステージ到達者による撮影会の告知

えっ?

もう…ですか(@_@;)

3日間開催されるってのは分かってた

30人だから10×3日といったところか

ところが・・・

最終日の出演者は何と11名の予定!

1日目8名、2日目5名と

何と、30名に満たない24名。。何だ、こりゃ?って感じ(>_<)

幸い

それら出演メンバーの中に、再会したいコの殆どが含まれていたので

ひと足早い安堵感を得たものの

そういう問題じゃないと思って★

更に不思議なことが。。

確か

WEB投票でも4桁行かなくて、他部門でも目立った成績上げていないコの何人かが

その24人中に含まれていたこと

確かに

先週の撮影会見て、投票数が撮影人数(行列)に必ずしも比例しないんだって気付いた

まだあと6名選ばれるので最終決着は分からないものの

様々なオリジナルが加味されたのかなと

そういうのが密室の会議と非難されるならば

WEB投票だって常識を超えた得票数は紛れもない組織票

原点に立ち返ってみると

1年のイメージを背負う冠を授けるのは

主催のFlashたる光文社さんだからいいのだ

そこに読者やファンの意向が少なからず反映される

それでいいじゃないか

・・・

ただ

ここ数年、インパクト控えめな小粒なミスが続いているように感じる

そういう意味では

美羽さんの存在は起死回生の一手として欠かせないだろうさ

問題は…美羽さんセンターで両サイドを誰で固めるか

同じ位の背丈のラブリー路線で行くのか、思い切って長身のセクシー路線を取るのか

因みに…僕としては、その件についての理想像ってのは「ない」

現在のイチ推しのコ達はモデル系(笑)必ずしも、この「ミス」のイメージが相応しいとも思えない

それでも10人のファイナリストには残っていただきたい☆だから応援するのだ^^

勿論、最後の3人に残れたなら…それは諸手を挙げて祝福したいヽ(^。^)ノ

・・・

とにかく

全てはこれからです(^^)b

・・・

それでは

引き続き「こつこつ」を頑張ります♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿