ラ・ヴィータ イタリア

イタリア:ベニスでの日常生活やベネチアンガラス工房のお店“L'albero”での出来事、イタリア&海外お奨めスポットなど

ガルダ湖 シルミオーネ 4 絶景その2 お城から

2013-05-15 06:00:47 | 旅行:イタリアその他

ローマ遺跡ともう一つ見どころが

これも遊覧船から見えていたお城(スカラ家の城塞)

この上から見える絶景がこれ

これは岬の先端方角

 こちらその反対で大陸側

 

こやってみるとシルミオーネは湖から突き出している特異な形をした街なんですね

 

小さな町なのでミラノやネチアから日帰り観光も可能ですが

このゆったりのんびり感を味わうなら

やっぱり1泊した方がいいかも!です

 

夏バカンス時期はすごく混みそうです小さな街なのでゆっくり過ごし方は

バカンスシーズンはさけたほうがいいかもしれません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。