joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

母、帰る

2008年01月04日 | 日記
今日、年末年始の一時外泊を終えて母が病院に帰りました。

始まる前はどういうことになるのか想像がつきませんでしたが、家にいるときの母はずっと元気でした。

実際、顔つきなどは病気になる前よりもよくなっているというのが、正直な私の感想です。顔色がいい肌色なのです。リハビリしている体の部分は自由ではありませんが、体調や気分はよくなっていると自分も言っています。

これならずっと家にいてリハビリのために病院に通えばいいのではないかとも思いましたが、そうはいかないのでしょう。もうしばらくは入院が続きそうです。

家にいる間には、多くの方からいただいた入院見舞いを整理していました。人付き合いが広く、多くの人から好かれる性格なのだなとあらためて分かります。

病院でも友達など作って元気に過して欲しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment