joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

一時退院

2008年04月20日 | 日記
今日は朝起きるともうだいぶ遅かった。


昨日から母が一時退院しています。

最近撮ったコンピュータ断層撮影から担当医師は病状に回復を認められなかったのですが、その後に内科部長と検討したところ改善が見られたので、一時退院が急に許されました。

今日は二番目の姉が母の見舞いに来てシチューを作ってくれました。

母は病院でも院内をよく散歩するぐらいなので、家でも当たり前のように過ごしていました。


かなりあたたかくなってきましたね。夕方の空気はきもちよかったです。

私は夕方には本を読んでいました。でも、ふだんからてきぱきと物事を進めていれば、夕方に散歩して、写真を撮ったりする時間も簡単に作れたでしょう。自堕落な生活習慣を後悔。

努力している人はこういうじかんにやっているのだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment