joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

ipodが欲しい

2009年03月02日 | 家電製品にかかわること
あーん、、もう春だよ~


ipodが激しく欲しい。


ずっと狙っていたのはipod classic(120GB)だった。たくさん入るしね。


しかし、仕事先の人が使っているiphoneをみていると、やっぱりタッチパネルがいいなぁ。ipod touchで32GBだと5万円近くするんですよね。ちょっとねー

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (pangasuki55)
2009-03-03 11:46:43
ipodてそんなに高いのもあるんですね。
びっくり~!
ipodだと動画も見れるんですよね?
だから容量が大きいほうがいいんですよね?
なんだか初心者の質問ですよね、これって。

涼風さんの激しく欲しいipod、手に入ると
いいですねヾ(^▽^)ノ♪
返信する
Unknown (涼風)
2009-03-09 23:54:41
pangasuki55さん、お返事が遅れてごめんなさい。

ipod、私も初心者ですが欲しいですねえ。

どうせなら、小さい奴よりも、でっかい容量のものが欲しいんですよね。

しかし店頭まで行くと値段を見て足がすくんでしまうのです。

返信する

post a comment