joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

ユニクロのノータックパンツ

2007年03月06日 | 衣料・生活用品と関連して

             


今日は夜には意外に寒くなりました。甘く見たのがいけなかった。

先日購入したユニクロのパンツを穿いて出て行きました。感想は、とにかく股下が浅いということ。

ユニクロのお店では、チノパンは一応私が今回購入したノータックとツータック置いてあるけど、お店側としてはノータックをプッシュしている感じでした。

でもこのノータックはとにかく股下が浅い。そりゃあみためはこっちのほうがカッコいいかもしれないよ。でもね、日本人でこの股下の浅さでは困っている人が多いのじゃないだろうか。ユニクロという国民的メーカーだから、もう少し考えてくれてもいいように思う。

股下の浅いパンツを穿いていると、なんだかズボンがずり落ちそうになりそうな感覚になりました。

最新の画像もっと見る

post a comment