joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

出歩く

2007年11月04日 | 絵画を観て・写真を撮って
昨日は1時間ほど戸外で写真を撮っていました。

100枚撮って1枚気に入るのがあればいいぐらいの心持ちでいたほうがいい、と言ったばかりですが、本当にそうなってしまった。

まぁ、以前は出歩いて撮っても1枚も気に入るのがなかったこともあるので、1枚あっただけでも収穫とします。

1眼レフを持ち歩くのは少し重いかな。でも、コンパクトデジカメだと、どうしても画面がのっぺりした感じで、奥行きも出なくて、つまらないんです。

コンパクトデジカメ並みの小ささの1眼レフがあればいいんですけどね。

昨日は西ノ宮を歩いていたのですが、駅の近くに大きなスポーツジムがあります。みんなベルトコンベヤの上に乗って走ってました。

あれって気持ちいいのかな。なんだかブロイラーに入れられた鶏に見えるのは僕だけか。走っている人も分かっているのかもしれないけど。

最新の画像もっと見る

post a comment