joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

家でゆっくりする

2007年02月11日 | 日記

昨日は2時間ほど外を歩いて写真を撮ろうとしましたが、曇りだったためか、自分が気に入るような写真を撮ることができませんでした。後から見直せば気に入るものものあるかもしれないけど。

2時間も歩いて家に帰った頃にはクタクタでした。

夜、ちょっと体の異変に気づきます。異変というほど大袈裟じゃないけど、風邪気味みたい。このままじゃ一晩寝ると風になっているかなぁという不安がよぎったけど、とりあえず今朝はまだそれほどひどくなっていません。

でもやっぱり体は疲れています。

なので、今日はおとなしく家にいることにしましょう。少なくとも、写真を撮りに歩くということはやめようと思う。


最新の画像もっと見る

post a comment