joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

ありがたいこと

2007年02月17日 | 日記


今日は、春から始めたいと思っていることで、ベテランの人にいろいろと教わっていました。とても優しい人で、改善すべき点をちゃんと指摘してくれながら、褒めてもくれました。実際に良くできていたかどうか私には分かりませんが、その人の言葉でリラックスすることができました。

私は内向的な性格で、人との付き合いも上手くありませんし、人にいい印象を与えることも少ないように思います。それでも初心者の私にじっくりと付き合っていただいたその方には感謝しなければなりません。

そのレッスンはお昼からあったのですが、私はお昼ご飯を食べていませんでした。そのため夕方頃に家に帰って少しだけご飯を食べましたが、すぐにお腹が空き、気分が悪くなってきました。

そのため親に早くご飯を作ってくれるよう頼みました。

ちょっとお腹が減っただけでこんなに気分が悪くなったことにちょっと驚きでした。一食抜いたぐらいでは人間は死なないだろうに。

私(たち)はご飯を食べられることを当たり前だと思っているのですが、それでも一食食べられなかっただけで異常事態のように感じてしまいます。ご飯を食べることができるのは本当にありがたいことなのだと思います。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rumiko)
2007-02-18 12:27:12
写真を送って頂きまして、ありがとうございます!
春からの楽しいことが楽しみですね。
返信する
Unknown (涼風)
2007-02-18 22:16:14
Rumikoさん、こんにちは。

写真のことでいつも褒めてくださって、ありがとうございます。

気に入った写真があれば、またおっしゃってくださいね。


返信する

post a comment