joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

姉が来る

2008年01月01日 | 日記
今日は、昨年の秋に結婚した姉が(私にとって)義理の兄と共にこちらの家に来ました。

姉は、これまでまわりに「結婚には興味ない」と言っていたし、ずっと結婚する様子はありませんでした。しかし相手の人と出会ってからはトントン拍子に結婚の話が決まりました。あまりに話が早く進むので親も心配するほどでしたが、今日も二人ともとても仲がよさそうでした。

もういい歳のはずなのですが、今までで一番姉がきれいに見えるので、不思議なものです。

最新の画像もっと見る

post a comment